2012/1/16 | 投稿者: 綾瀬はるか

【画像】綾瀬はるかの丸裸CM撮影が流失!!

綾瀬はるかのポカリスエットのCMで、
ビーチクが映ってしまっている流失放送事故の画像を発見!!

クリックすると元のサイズで表示します

まぁ結構前のネタですがww
これがなかなか根強いww
まぁあの綾瀬はるかのおっぱいが見えるから、
当然なんだろなww
現に俺が調べてるわけだしねwww

その綾瀬はるかのポカリスエットのCMでの、
関係者が画像を流失したような、
綾瀬はるかのビーチクが写った画像が、
コチラの変態な画像サイトで、見ることができたんでww
チェックしてみてくださいねww

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

【芸能人=マル秘流失画像!!】

そんな綾瀬はるかの流失画像!!
CMでは水着とかなんかで撮影したんじゃね??
てか友達とかと言ってましたが………、
ガチで綾瀬はるかヌードでやってるんだな!!
ってビックリしましたねww

クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ