透けてる!綾瀬はるかのおっぱい放送事故!

2012/1/11 
透けてる!綾瀬はるかのおっぱい放送事故!

ドレス透けてる!谷間!乳首!
・・・綾瀬はるか・・・放送事故しすぎ!!
元々黒ドレスの透け具合危ない!
って感じなのに、綾瀬はるかの巨乳が脅威の放送事故を!
谷間モロ見えな上に・・・お辞儀した途端乳首まで透けて見えた。
綾瀬はるかって・・・意識してない放送事故多いよ!
クリックすると元のサイズで表示します

⇒⇒透けすぎ!放送事故動画!

一体綾瀬はるかにこの危ないドレス着せたの誰だ・・・。
事務所側?綾瀬はるか本人?・・・映画関係者?
綾瀬はるか的には放送事故が増えて嬉しいけど、
どうせ見せるなら映画でどどーんとやってほしい・・・。
黒ドレスの透けてるのより、
最近公開したウエディングドレスのハミ乳のほうが人気だし(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
・・・しかし、綾瀬はるかの結婚の噂ってどうなんだろう・・・。
噂の大沢たかおはやっぱり破局

0



AutoPage最新お知らせ