2010/4/16

映画『インシテミル7日間のデス・ゲーム』出演の綾瀬はるかの放送事故動画発見!  綾瀬はるか インシテミル

映画『インシテミル7日間のデス・ゲーム』出演の綾瀬はるかの放送事故動画発見!

映画『インシテミル7日間のデス・ゲーム』クランクアップ!
02_2 

『インシテミル』では、綾瀬はるかはちょっと空気の読めないOL役!
綾瀬はるか自体は役どころに「二面性のある役です」とコメントしているが・・・。
ちょっと・・・綾瀬はるかですから・・・どれだけ空気読めないんでしょうね。

綾瀬はるか自体ちょっと・・・かなり天然ですよね。
『インシテミル』みたいな映画とかの演技は上手いとは思うんですが、
バラエティ出てるともう・・・炸裂してますよね。
放送事故とかでも・・・、
なんていうか周りのほうが見えてる!乳首見えてる!って騒いでるのに、
・・・綾瀬はるか本人はもうちょい気づけ!見えてるよ!って感じが・・・。

Wmv_ico【【 放送事故!おっぱいぽろり動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

37_2

元々グラビアだからなのか、綾瀬はるか本人は見えてても慌てませんよねー
・・・多少慌てたほうが見てて楽しいけど。

さて問題の『インシテミル』の内容ですが、
01_2 時給11万2,000円という求人広告に釣られ、
「暗鬼館」という建物に集まった10人の男女の物語が展開。
仕事の内容は「暗鬼館」での7日間を24時間監視されるという。
それぞれの個室には、異なる殺傷能力を備えた凶器がひとつ。
さらに、奇妙なふたつのルール。
「夜の10時以降は自分の個室に入っていること」
「実験終了は7日間経過するか、生存者が2名になり、実験継続が不可能になった時」
7日間、何も起きなければ全員が1,800万円以上の大金を手にすることができるのだ。
だが早くも2日目、銃殺による死者が…。誰が殺したのか?
拳銃を持っているのは誰なのか? 参加者は、疑心暗鬼の深遠に落ちて行く――。

疑心暗鬼と狂気のサスペンス映画!綾瀬はるかは生き残るのか!?
『インシテミル7日間のデス・ゲーム』の公開は10月・・・長いよ!!
予告であそこまで引っ張って半年って!!
『インシテミル』製作スタッフ鬼畜だ!綾瀬はるかどうなるの!?





2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ