ネットで買い物  

同期の友達が今日で3日間徹夜してるみたい。もう目がうつろになってる・・・私も昔は1日はなんとか徹夜できたけど、今はできないなぁ。3日間徹夜なんてさらに。けどさすがに心配だからコンビニで甘いもの買ってあげよう!!


キャットアイ テールライト | トマ美ちゃん夜スリム | USBメモリ 64GB


お笑いは好きだけど、落語は好きではありません。特に古典落語なんか聞いているとだんだん眠たくなってきます。マジ寝たりして、漫才でもテンポが遅いのはちょっとね。若手のしょうもないネタを聞くと、思わず、「なんでやねん」ってツッコミを入れたくなります。その点、関西系の早いテンポのネタは気持ちいいです。快感です。擬態語もアリです。友人はついていけないみたいですけど、わたしは下ネタもOKです。叩くのもOKです。


うさぎ 牧草 | ダービーズキングの伝説 | トヨタアクア パーツ | AKB48モーニングコール 大島優子、前田敦子


私は歳の割には肥満とは無縁の身体 だから 秋山くんの
悩みは いまいち理解できないが 私から言わせれば 
肥満=自己管理不足 アメリカでは 肥満=自己管理が
できないと思われ 解雇されるケースも少なく無いと言う。
そのため 最近のアメリカの男性はジャンクフードや間食
を避けている人が多いらしい。つまり 自分を管理できない
人が大きなプロジェクトを任せられないとのこと。確かに
肥満は見た目から負けている。私も肥満な人 スマートな
人、2人が会社に来てプレゼンをしたいと申したら スマート
人の話を聞きたいと思うな。 だから 私は 秋山くんに 
是非とも 肥満を克服してもらおうと思う。でも 秋山くんの
誰にも言えない秘密とは一体何なのか 私に解決出来るだろうか


テレビ台 コーナー | 恋するスイーツカフェ | デジタルフォトフレーム ソニー


今日仕事が終わったら、目をつけていた、グッズをネットで価格チェック

今日は会社がノー残業デーなので、私も大手を振ってかえれる。

価格チェックが終わったら、さっそくネットで注文。

残業の多い私にはスゴク便利で助かっています。

0

朝早くに・・  

最近残業多いなー・・・。このご時勢、勤め先があるだけでもありがたいんだろうけど
さすがにストレス限界。大学時代の友達はちらほら結婚しちゃってるし、有給欲しい、出逢いが欲しい。


SO-05D カバー | ギャラクシーS3 保護フィルム | コーヒーメーカー クイジナート


朝会社につくと、休憩室で同僚とコンビニで買ってきた
サンドイッチやお茶で軽く朝ブレークして、おしゃべりしてます。一応、仲間内では朝食会議と呼んでますけど(笑)。社内人事の話とか、色恋の噂話は情報早い早い、まるで週間誌の記者なみです。今日のお昼はどこに食べに行こうか、毎日、交代でナビしあって穴場を探しては近隣探索にも余念がありません。まあ、仕事はそこそこ皆がんばってますけどね。


iPhone5 バンパー | アクア パーツ | ヴェルファイア LED | ギャラクシーフロンティア


私の唯一の自慢って言ってもいいぐらいだけど・・・美肌なんだよね!自分で言うなって(笑)「何をやったらそんなキレイな肌になれるの?」とか聞かれるけどストレスを溜めないことと乾燥肌に気をつけることなんだ。男性からは肌がキレイだから触りたくなっちゃうってよく言われるよ。後輩の金城くんは肌荒れがひどいけど最近の男性は美容とかにお金をかける時代になってきたみたいだね。私の好きな嵐の櫻井くんは、きっとエステに行ってるんだろうな〜(^^)。彼氏にするなら肌のきれいな人がいいけど(私よりきれいな肌は嫌だけど)男らしさもほしいからヒゲの脱毛はしてほしくないな〜。


ISW13F ケース | 香水 ニナリッチ | 恋するスイーツカフェ


今日は残業なし。帰りに素敵なパッケージのトリートメントを見つけたので即買い。これが大当たり!!さらっさら感がたまらない。

0




AutoPage最新お知らせ