パンチラ!上戸彩の放送事故動画発見!

2011/9/17 
パンチラ!上戸彩の放送事故動画発見!

上戸彩が可愛い放送事故してた!
ドラマ『アテンションプリーズ』でパンチラ!

修正忘れてる!うっかり上戸彩が放送事故(笑)
・・・ある意味上戸彩の放送事故というより、テレビ局だけど。
それにしてもドラマの制作元によっては放送事故多いな。
やっぱり修正技術と制作時間の関係か?
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します【*可愛い!パンチラ放送事故動画!*】

上戸彩のこの頃がピークだよな・・・。
可愛い!って感じだったのに、最近の上戸彩は・・・。
ドラマ側も大人のイメージってもっと他にあるよね!?
・・・それとも放送事故起こさせてたあたり、はじめから・・・?

うーん、放送事故って濡れ場代用の意味あいもあるからなー、
上戸彩の場合当時どういう扱いで放送事故してたんだろう?
0



AutoPage最新お知らせ