2012/11/21

悪魔の小さな贈り物  

上唇の端にニキビが出来た。ぷっくりツヤツヤした実に見事なニキビが出来やがった。

幸い目立たない場所にあるから見た目上は問題ないけど、こいつが何となくウザい。
食事をしたり喋ったりするたびに下唇に当たってちょっぴり痛い。ひび割れ防止のためにもリップクリームは唇の端までしっかり塗りたいのにこいつがジャマになる。

実に些細な事かも知れないが、小さなダメージだって蓄積すればそれなりのダメージになる。
ポケモンにおける毒や火傷、スマブラにおける手数で攻めるピット。それがこのニキビという奴だ。

いっそ針か何かで潰してやりたいけど、かさぶたが出来た時のわずらわしさや、化膿した時の傷みを考えるとそういう訳にもいかない。

なあニキビよ。私はお前が大嫌いだが、何故よりにもよって唇に発生したのだ。お前はどこまで人を苛立たせれば気がすむのだ。


人気のファッションの最先端をお探しならIroquois公式HPまでアクセス!>>>http://shelter-web.jp/


0

2012/11/21

喫茶店のワッフル  

友人と食事の後、喫茶店へワッフル美味いほんとご馳走様でした(*^o^*)また連れもて行きましょうε=ε=┏( ・_・)┛
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ