2012/11/27 | 投稿者: menina8m@yahoo.co.jp

高校卒業後すぐに、メジャーへの挑戦を表明した大谷投手。
昨日、日本ハムの栗山監督と、初めての面談をしました。
栗山監督は、「監督という立場ではなく、一解説者の立場で話した。
大谷君の夢の実現を手伝いたい」という話をしたんですって。
確かに現実問題としていえば、間違いなく日本ハムを経てからの
メジャー挑戦のほうがいいだろう、って思う人が
ほぼ大多数ですが…。でも、彼は18歳だしまだ視野は狭いでしょう。
いろんな話を聞いて、自分で納得する結論を出せばいいと思います。
焦らず、じっくり考えてください。

自由人の狂想曲
0

2012/11/15 | 投稿者: sawada58

タケヤ味噌のCMにも出ている女優の森光子さんが心不全で亡くなっていたそうです。
なんでも年齢が92歳だったそうですが、いつも若々しくて元気なイメージの人でしたし、90台という年齢も、亡くなったということもいまだに何だか信じられない気持ちです。

テレビで見かけることは少なくなっていましたが、舞台では活躍していましたし、自身が主役を勤める「放浪記」では最近まででんぐり返しをしていたので、本当にびっくりです。
また一つの時代が終わったという気がします。

マイクロダイエット 通販
競馬 アルティメット
マイクロダイエット 激安
セレブリティバストアップ
0




AutoPage最新お知らせ