2012/8/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/8

友達募集掲示板を少し闘う日記  

電気も元栓を切らないから 見ている私は 恐い。びりってこないともがぎら無いもの。
ストレスが一番悪いよね とりあえず あんまり暗く物事を捉えないようにねと話し合って 電話を切り オイルの友宅へ。
午前中珍しく クリスタルヒーリング用の石の箱をあけて愉しいご対面をして 今日の石 なんていっていたのにお腹が痛いという現実で ああという感じ。しばらくぶりに見た石が 箱の中で ひび割れているのが有って少し残念。
昨日は、だーりんの古い友人であたしの元職場店長の夫妻に婚姻届の証人になってもらって、婚姻届を書いた^^出すのは18日だけど^^
忙しいのはわかるんだけど、いつ帰ってくるのとか、どれくらいの期間こっちに居れるのかとか、引越しは一緒にしてくれるのかとか・・・・まじ、分からないと予定が経たない。チビ2匹連れて飛行機で引越し、あたし一人じゃ大変だようー;ほたる(6.2キロ)+ブライアン(6.0キロ)+キャリー(3キロ)×2+荷物少々=・・・・・・・。
ダダ泣きしました。私たちは五体満足なのに、何をしているんだろうか、と。帰ってきた息子にも、速攻見せたよ。最近、私が彼に言いたかったことが、そのままここにあったから。皆さんもぜひ見てください。コピペしたのがうまく開きますように。
小遣い副業
女性内職
儲かる高収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ