2009/10/27

白湯のすすめ  

本日の体重102.5キロ。 昨日と変わらずです。 さて最近私がはまっているもの。 それはインドの伝承医学アーユルベーダです☆   アーユルベーダでは、白湯にはとても浄化力があり、体内に溜まった老廃物を溶かしてくれる効果があるとのこと。            さっそく実践!(^-^)!            もともと味のない水を飲むのは得意だったので、熱くなってもなんら問題なし☆続けていけそうです! 他にも食事とか生活スタイルとかいろいろ気をつけるべきところがあるので、徐々にアーユルベーダの要素を取り入れていきたいと思います☆ 続けていくと自然と適正体重まで落ちるそうです。頑張るぞー右上右上
0

2009/10/26

2キロ減?  

本日の体重102.5キロ。 昨日より2キロ減。 実はおとといも102.5キロだったので、昨日測った時は、体重計が壊れてしまったのかと思いました(>_<) 一日で2キロも増減があるなんて…原因は何なのか?            答えはおそらく塩分です!実はおととい実家から新米と共に大好物のタラコ&筋子の醤油漬けが送られてきました。もうテンション上がっちゃって、かなりの量を食べてしまったんです(-_-) 確かに昨日の朝はだいぶ顔がむくんでました…。            おそるべし塩分!ダイエットには減塩が必要って本当なんだなぁ〜と実感致しました☆(^-^)☆
0

2009/10/25

体重ヤバッ(>_<)  

はじめまして☆ いきなりですが               体重が… これまで生きて来た中で最高の値に達しました! な、な、なんとっ!!!104.5キロォォー?           これはヤバイ。かなりヤバイ。 というわけで今日からブログ&ダイエット開始☆できるだけ毎日更新して体重や身体の変化などを書き込んでいきたいと思ってます☆ よろしくお願いします☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ