兄妹なのに・・・?  




我が家の長男と長女の話を聞いてください。



二人の性格は正反対です。



長男の部屋は、まるで、ゴミ箱をひっくり返したかのよう。




対する長女の部屋は、全てが順番通り並べられ、塵一つ落ちていないのです。




持っているだけのお金を、見境なく使う長男。





先々の事を考え、地道に貯金に励む長女。






同じ親が育てたとは思えないほどの違いです。
11121314151617181920





長男は、学校の先生からの注意や叱責は毎度の事でしたが、





気にも留めずにマイペース。





長女は、「良くできたお子さんですね。」「どうやって育てたんですか?」等の褒め言葉の嵐。






どうして足して割れないのかと思います。






ちなみに、長男は21歳、長女は11歳の10歳違いですが、






未だに、妹に後始末をしてもらい、注意をされる日々です。




0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ