この日のためにスロを打ってきた  

永い………永い闘いだった


泊まり勤務の睡眠中、夢の中で喰霊を打ってたんです
そこで俺はフリーズを引いていました

ただどんな風にフリーズするかわからなかったせいか、セブフラ鳴ったあとに黄泉が「愛する者よ、死に候え」とかのたまってたけどw


そして今日、すべての台でゲロ展開、投資が嵩み51k
見つけた台は喰霊680
好きな台はちょっとくらい浅くても打つ養分な俺

当たり前だけど低設定、強レア何度か引いたけど何も起こらない
投資9k、あくびをしながらレバーを叩いた瞬間…!


セブへの留学が多い訳はこんな秘密があるからです!
>>>詳しくはこちらの公式HPをCheckしましょう。


0

買って良かったものφ(.. )  

◎「シャワータイムバブ」CMで気になって購入!肩こりがひどいのでセルフマッサージに(*´∇`)これはイイ(^O^)/つけた瞬間じんわり温か…は思った程ではないけど流してお風呂出たあとがすっきり!!!!!体が軽やかになる感じがしてやみつきに(^O^)/◎「ラッシュ」の洗顔料「毎日が晩餐」めっちゃ良かった!「天使の優しさ」よりしっとりして香りもあまーくて癒される肌がもっちりする(*´∇`)そして夫がほっぺたをよくさわるwサンプルで「楽園」ってクリームもらってそれもベタベタしないのにしっとりする気がする!やばいな、また「ラッシュ」買いそう(@_@;)昔昔「天使の優しさ」を使ってそれがすごく良くて、「ラッシュ」にハマッてめっちゃ買ってたんですが(パックとかマッサージバーとか)わたしの肌に合うものはすごく合ったので肌質(乾燥なのにニキビ面)が改善されて良かったんだけどひたすら高いしお金もおっつかないので(そして、店員さんのセールスが怖いのでw)ここ2年くらいはラッシュ断ちしてました(@_@;)アルビオンとかエグザージュも使ってたんだけどあれもすごくイイ!けど高いので結局お金がおっつかないここしばらくはDHCとか他の安めな化粧水つけてるんですが(そしてクリームは二ベアw)時々ちょっと高めなの使うと「いいなぁ」って思ったりするw

独特のファションで最先端を行くIroquoisの公式サイトはこちらです!
>>>Iroquoisで様々な小物もゲット出来る!


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

アルゴ。  

2013年最初の映画鑑賞


ベン・アフレック監督、製作、主演の『アルゴ』です!


日本公開の封切りは2012年10月26日。

広島では先週2013年1月12日からシネツイン本通りでのみ公開。2週間限定公開の様です


大作なら大体封切りの予定通り広島でも公開されるんですけど…ミニシアター系やあまり派手でない作品は遅く入ってくる事もある



…それにしてもこの『アルゴ』、ここだけでの公開とは…。
お馴染みのシネコンでは公開されず、残念だった去年の秋。(序破急さんの月刊映画冊子“End Mark”の今月号でも、“なぜに4つもあるシネコンさんで上映しないのだろう”と書いてあったぞ)

まぁ去年の秋は日本映画も話題作多かったからね…枠が作れなかったのかも。


しかしそこはやっぱ“映画を愛してる姿勢”を感じさせてくれる序破急さんしばらくしたらサロンシネマとかでやってくれるだろうと云う予想は見事当たりました!
(^皿^)v♪
上映してくれてありがとう遅くなっても、観られれば良い方だよね



『アルゴ』は日本でも公開前から注目されてた作品で、映画雑誌等でも評判はとても良く、オスカー獲れる!と話題になってるくらい。実際来月いよいよ発表されるアカデミー賞にも、既にノミネートされましたっけゴールデン・グローブ賞は獲得したんだっけな



シネツイン本通りは初めて行きました。今までも行ってみたかったけど、ビルの地下にあると云う住所を見て“入りづらいかな?”なんて思ってたのです


今日もやっぱ迷子になりながら行った(笑)本通りやパルコの周辺って、滅多に行かない人間にはごちゃごちゃしてて迷路みたいなんです…(汗)ま…
0




AutoPage最新お知らせ