2011/11/4

安座間美優の透け透け放送事故【問題ポッチシーンの画像あり】  放送事故で安座間美優にノーブラ疑惑?

安座間美優が放送事故でポッチまる見え、問題の画像も?

生放送での放送事故でノーブラ疑惑が話題の安座間美優さん。
人気モデル安座間美優さんがやらかした問題の放送事故
ズムサタでやらかしたものでポッチが見えた!とネットでも
画像や画像がかなり人気みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

安座間美優さんといえば過去には黒歴史と名高い実写版
セーラームーンでも同じような放送事故を起こしてたことが
ありましたが…まさかその当時からずっとノーブラだった?

さて、その放送事故シーンの画像やら動画やらですが
見たことない人のために一応こちらにも貼っておきます。
案外ズムサタを卒業(というか降板)になった理由って…。

>元の放送事故動画はこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

ちなみにこの安座間美優さんの実写版セーラームーンですが
こちらもかなりの問題作で最近DVDも出たらしいので
興味がある方は動画なんかを探してみると面白いかも?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ