2010/7/22

不妊リンク集  


不妊治療の西岡敬三先生について
不妊治療と西岡敬三先生についてご紹介します。


不妊治療と自然妊娠
不妊治療と自然妊娠についてご紹介します。


不妊治療と流産の関係
不妊治療と流産についてご紹介します。


自宅でできる不妊治療 
自宅でできる不妊治療についてご紹介します。


生理周期に注目した不妊治療 
不妊治療と生理周期についてご紹介します。


不妊治療の治療費
不妊治療と治療費についてご紹介します。


不妊治療と不妊の原因
不妊治療と原因についてご紹介します。


不妊治療と年齢の関係
不妊治療と年齢の関係についてご紹介します。


不妊治療と基礎体温表
不妊治療と基礎体温表についてご紹介します。


不妊治療の改善方法について
不妊治療の改善方法についてご紹介します。

0

2010/7/6

リンク集  


視力回復「アイ・トレーニング」の驚くべき効果!(田中謹也氏)
田中謹也さんの視力回復アイトレーニングについてご紹介します。


視力回復するためのトレーニング方法
視力回復するためのトレーニング方法についてご紹介します。


近視の種類〜早めの視力回復を〜
近視の種類についてご紹介します。


目薬の効果と視力回復
目薬の効果と視力回復についてご紹介します。


ブルーベリーは視力回復とどのような関係があるのか?
ブルーベリーと視力回復についてご紹介します。


眼球運動は視力回復に効果あり!
視力回復に効果のある眼球運動についてご紹介します。


自宅で出来る視力回復方法(子どもたち)
自宅でできる視力回復方法についてご紹介します。


レーシック手術で視力回復
視力回復に効果のあるレーシック手術についてご紹介します。


ツボを刺激して(マッサージ)視力回復へ...
視力回復に効果のあるツボについてご紹介します。


熟睡している間に視力回復〜コンタクトレンズ〜
視力回復に効果のあるコンタクトレンズについてご紹介します。

0

2010/6/26

リンク集  


あなたは自分の血糖値(数値)を知っていますか?〜正常値〜
血糖値の正常値についてご説明します。


血糖値を下げる方法
血糖値を下げる方法についてご説明します。


血糖値が高いと、何故身体に悪いの?
血糖値と身体の関係についてご説明します。


血糖値と糖尿病の関連性について
血糖値と糖尿病の関連性についてご説明します。


藤城博氏「糖尿病の血糖値を3日で下げる方法」を検証してみて
藤城博氏「糖尿病の血糖値を3日で下げる方法」についてご紹介します。


血糖値を上げないための食事生活
血糖値を上げないための食事生活についてご説明します。


血糖値を下げる薬の種類
血糖値を下げる薬の種類についてご説明します。


血糖値とコレステロールの因果関係
血糖値とコレステロールの因果関係についてご説明します。


血糖値を下げるため〜運動療法の勧め〜
血糖値を下げるための運動療法についてご紹介します。


インスリン注射の種類、及び手順
インスリン注射の種類、及び手順についてご説明します。

0

2010/2/21

(無題)  

薬剤師はいろいろな職場で活躍しています。
保健所や水道局といった行政機関でも薬剤師の資格は必要とされているって知っていましたか?
保健所では地域の環境衛生の指導をするために薬剤師がいます。
また水道局では水質検査のために薬剤師が働いています。
薬剤師になるには、たくさんの知識を学ばなければなりませんね。
でも国家資格に合格して晴れて薬剤師となると、薬品のプロしてさまざまな分野で活躍することができるようになりますよ。

0

2010/2/13

栄養バランスの取れた食生活を  

何の病気を予防するにも食事療法って大切ですね。
最近増加傾向にある糖尿病・高脂血症・高血圧などといった生活習慣病は、不規則で栄養バランスの悪い食習慣が発病や進行に
大きくかかわっているといわれていますね。
そして脂肪肝といった、脂肪が肝臓を構成している肝細胞にたまってしまう病気も、食事療法はとっても大切な予防方法のひとつです。
長寿国といわれる日本!いつまでも健康で長生きするために、若いうちから食事療法で栄養バランスの取れた食生活を心がけましょう。


0

2010/1/1

サプリメントを利用する人が増えていますね。  

最近は健康ブームで、サプリメントを利用する人が増えていますね。
いろいろな種類のサプリメントが販売されていて、食生活では不足しがちな栄養素を、簡単に補給できるのが魅力ですね。
そんなサプリメント好きな人におすすめなのが青汁です。
青汁はビタミン・ミネラルなどの豊富な栄養を、バランスよく摂ることができる最高のサプリメント!
青汁に含まれている栄養素の効果で、身体のバランスを整え、健康的な生活が過ごせますよ。
0

2009/12/26

頭痛って本当に辛いですね。  

頭痛って本当に辛いですね。
最近パソコンに向かっていることが多いせいか、
目の奥が痛くなってそのうち頭ががんがんしちゃうことが
たびたびあります。

頭痛解消に効果的なものってあるのかなってネットで調べてみたら、
アロマテラピーがお勧めって言うのを見つけちゃいました。
お気に入りの香りを楽しみながら頭痛解消できるなんて理想的ですね。

頭痛に効能のあるアロマオイルには、
ラベンダー、ペパーミント、カモミール、グレープフルーツ、ベルガモット
といったものがあるようです。

アロマバスやマッサージに使うと効果的みたいなので、
早速試してみようと思います。
0

2009/11/30

ホームホワイトニングジェル選び  

ホームホワイトニングを快適に行うためにはホームホワイトニングジェル選びがポイントです。
メーカーによって知覚過敏が起きたりする場合もあるので、自分に合ったホームホワイトニングジェルを歯医者さんに選んでもらいましょう。
ホームホワイトニングジェルは商品によって、使用時間などにも違いがあります。
最短30分とでホワイトニング効果があるジェルもあるようですが、その分刺激が強くて、人によっては痛みなどを感じる場合もあるようです。
0

2009/10/23

スポーツジムに行ってます  

 最近、友達とスポーツジムに行ってます。
理由はダイエット!最近ぜんぜん運動しないし、
食べてばっかりだから、まずいよね・・・という
話になって。
 ジムのインストラクターの方で、とってもきれいな
方がいらっしゃって、その方からバストアップマッサージ
教わりました。
 ジムなどで、体を温めた後行うと、より効果が
でやすいのだとか。
 ダイエットすると、胸から落ちちゃうから、バストアップマッサージも
頑張ります!
0

2009/10/21

友達がカイロを  

 この間、ひどい生理痛で苦しんでいたら、友達がカイロを
渡してくれたの。
「お腹あっためると、ちょっとは楽になるよー。
 わたしも、ひどい生理痛で、倒れたこともあるくらい」
ホントかなぁって思いながらも、お腹を温めてみると、びっくり!
 すごく楽になったの!今まで薬飲むくらいしか、生理痛の解消方法がないのかなぁって思っていたから、かなりびっくり。
 夏場でもカイロが売ってるのは、こういう使い方もあるからなのねー♪
0

2009/10/20

次住むのは絶対洋室です!  

昔からたたみの部屋にしか住んだことがなかったので、今度住む部屋は絶対洋室にしたいと考えているんです。やっぱり和室だと、家具なんかも選択肢が限られてしまうんで、ちょっとインテリアに凝りたい自分としては物足りなくなってしまうんですよね。だから、床なんかは
フローリングフロアコーティングをバリバリにした感じが憧れなんです。

全体的なインテリアコーディネートとしては、ちょっとクールでシンプルな感じがいいですね。モノトーンを基調とした家具なんかを揃えたいと思っています。窓もカーテンじゃなくて、ブラインドですよね、当然ですが。
そんな部屋に大画面の液晶テレビをみて、サッカー見たり、映画見たりするのが、当面の目標です。

都内だと広い部屋も高くて手がでないんで、ちょっと郊外の方で探そうかなって思っています。その分通勤時間は長くなりますけど、まあ、それは仕方ないでしょう。今は物件探しをしているところですが、なかなかイメージに合う物件が見つからないので、少し時間をかけて、納得がいくまで探そうかなって考えています。それにしても、最近の物件探しは、インターネットで部屋の中まで見ることができますので、ずいぶん便利になったもんだと感じました。
0

2009/9/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ