teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

貯金節約ためるを唐突に会話するダイアリー  

先日魔法使いのおじいさんからもらった熟トマトがあったので、またまたハヤシライス。昨日買った牛すねと10分チン!したオニオン。 しかし、スーパーの駐車場に止めたとたん、何でこんな怪しい服で来てしまったんだろうとどっと冷や汗。更に、自動ドアに映った自分の姿にさらに冷や汗。 毛穴はもちろん知っていました。しかし、内面の掘削にばかり励んでいたわたしは毛穴を埋めることには全く無知、無関心過ぎた、ということにきのうは気づいたのです。 それだけのことをあまり美しく考えないこと美しく称えないこと美しく描かないこと描写しなければならないのは扉にかけられた鍵果てない線路の長さ。 朝も早うから冷蔵庫の中にきざんだネギをばらまいてしまいました。 「・・・・・・・・・・・・・!!」ごめんなさい。大声出して。 スマホで副収入
0




AutoPage最新お知らせ