2011/10/6 | 投稿者: ああさん

【菅野美穂 ヘア】菅野美穂、べッドシーンは「かなり刺激的」…フジ系「蜜の味―」


菅野美穂 熱愛.jpg


菅野美穂、べッドシーンは「かなり刺激的」…フジ系「蜜の味―」
ドラマの会見に出席した(左から)菅野美穂、榮倉奈々、ARATA


蜜の味 菅野美穂.jpeg菅野美穂.jpeg


女優・榮倉奈々(23)と菅野美穂(34)が、俳優・ARATA(37)とのドロドロの三角関係を演じるフジテレビ系「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」(13日スタート、木曜・後10時)の制作発表が都内で行われた。
榮倉が演じる直子が東京の難関医大に合格し、彩(菅野)と婚約している初恋の叔父・雅人(ARATA)への恋心が再燃する。榮倉は「恋愛は、時にブレたりするんですけど、いちずな気持ちを持ち続ける」と話す。


菅野美穂 動画.jpeg

【かなり刺激的動画はこちら】

菅野はARATAとのベッドシーンもあり、「かなり刺激的なところもあります」。ARATAは「雅人は罪深い男。2人のいちずな思いを受け止められない。どう成長していくか楽しみです」。主題歌はaikoが歌う「ずっと」に決定した。

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。


菅野美穂 ヘア.jpeg

◇ENTER◇←こちら

 

 

菅野美穂 ヘア 写真集 菅野美穂 ヘア 菅野美穂 画像 菅野美穂 ブログ 菅野美穂 CM 弾丸トラベラー 菅野美穂 菅野美穂 英語 菅野美穂 岡田義徳 菅野美穂 ドラマ 菅野美穂 写真集

0

2011/10/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ