巨大モンスター戦

2010/12/8  22:13 
今日実装された巨大モンスター戦。
フレさんが協力要請出していたので参戦してきました。

クリックすると元のサイズで表示します
ネコチョー!! ジニー!!
2匹の尊い犠牲を出したものの、敵の体力は1ミリも減ってない様子・・・。
チキンな私はここで退却。

うちの畑のベジモンでは、まったく歯が立たないみたい。><
これ倒せるのかなあ?
0

ただいまメンテ中

2010/12/8  16:03 
畑のお世話をしようと思ったらメンテ中でした。
メンテ画面がかわいかったのでスクリーンショット撮ってみました。
クリックすると元のサイズで表示します
目を開けたまま寝てる・・・!w
0

突撃再開

2010/12/8  10:43 
1週間ほど派遣農場として一切戦闘せずにやってきましたが、
お友達からG2クリルを頂けたので再びガイコツに突撃できるようになりました。
単体で勝利できるのは安全でいいですね。

それはそうと。
ほぼ毎日1匹ずつ派遣してくださるお友達がいるのですが、
いつも相手のベジモン数が16/16のようなのが気になります。
枠いっぱいだと戻ってきたベジモンって消えちゃうんじゃなかったかな・・・?
0

変身?

2010/12/6  15:22 
フレさんのとこに派遣に出してたネコチョが戻ってきました。
戻ってきたネコチョはジニーに変身(?)してました。

ジニー・・・渋いなあ。
クリックすると元のサイズで表示します

ジニー・・・安いなあ。
クリックすると元のサイズで表示します

ジニーを派遣したらまた別のに変身したりするのかな??
Wikiの表見づらくてよく分からないぬん・・・。
0

さらに改装

2010/12/3  14:48 
畑の位置を少し変えて、さらに改装してみました。
派遣ベジモンがいると、間違ってベジモンを売ってしまいそうで怖いですね。(@x@;)

そのあたりを注意しつつ、なんとか完成〜。

クリックすると元のサイズで表示します

前よりはマシになった・・・かな?(´ェ`*)
あんまり変わってない・・・かな・・・。
0



AutoPage最新お知らせ