2011/10/13 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/10/13 | 投稿者: ああさん

アリスjapan発売 小向 美奈子“壮絶A V”動画見せちゃいます!
A V動画は下に(^^ 

小向 美奈子 アリスjapan.jpg

小向美奈子のDVDパッケージ(アリスJAPANのホームページから)“有名芸能人出演”をうたったA Vというと、羊頭狗肉の見かけ倒しも少なくないが、小向美奈子(26)のデビュー作を見た関係者からは、その“本気度”に驚きの声があがっている。
覚せい剤取締法違反で2度の逮捕歴がある元アイドルのストリッパー、小向が、満を持して主演するのが大手A VレーベルのアリスJAPANから10月14日に発売される「AV女優 小向美奈子」(3990円)。
映画では昨年、団鬼六原作の「花と蛇3」に主演。SMや放尿シーンが話題を呼んだが、AVはそれ以上の過激さだという。

小向 美奈子 画像 ヘア.jpeg

今年5月のフィリピン滞在中に撮影を敢行。120分で本番2回の「スーパーハードな内容」は、次の全6章に分かれている。(1)AV初脱ぎ、衝撃のマン開き!!(2)初イジリ、伝説のスライム乳を揉みしだく!!(3)初フェラチオ抜きで奇跡のお掃除フェラ!!(4)歴史的な初SEX撮影、興奮度MAX!!(5)赤襦袢初オナニーでディルドゥ挿入!!
(6)AV業界の洗礼、抜き差し激ピストン!!
「ディルドゥというのは、オナニー用の極太の張形です。デビュー作とは思えない過激な内容で、メーカーの気合が感じられる。10万本は狙ってくるでしょう」(風俗ライター)

小向 美奈子 画像 ヘア.jpg

同じくアイドル出身で、2年前にアダルトイメージビデオが話題になったWinkの鈴木早智子(42)の場合は、露出度の少なさにガッカリしたAVファンが多かった。知名度だけでは売れない時代だという。
「アリスJAPANでは昨年、元AKB48のやまぐちりこのAVで大ブレークした。小向にも同じような手応えを感じているようです」(同ライター)

記録的なヒットとなるか。
過激極太ディルドゥ挿入サンプル動画!?

小向 美奈子 アリスjapan 画像.jpeg

◇初フェ ラチオ動画◇こちら

おかずにもってこい動画だった(照)

初出演とは思えないほど過激でした(^^

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

PLAYE - コピー.gif

◇抜き差し激ピストン◇こちら

個人的に第六章みるまで何回も興奮しました(^^;

 

 

 

小向 美奈子 アリスjapan 小向 美奈子 画像 ヘア 小向 美奈子 動画 小向 美奈子 画像 小向 美奈子 花と蛇 小向 美奈子 アリスjapan 動画 小向 美奈子 アリスjapan 画像 小向 美奈子 FC2 小向 美奈子 アリスjapan 動画 FC2 小向 美奈子 出産

小向 美奈子 アリスjapan 画像 小向 美奈子 アリスjapan 動画 小向 美奈子 アリスjapan 発売日 小向 美奈子 アリスjapan 公式 小向 美奈子 アリスjapan 動画 FC2 小向 美奈子 アリスjapan Amazon 小向 美奈子 アリスjapan 動画無料 小向 美奈子 アリスjapan 内容 小向 美奈子 アリスjapan FC2 小向 美奈子 アリスjapan 予約

小向 美奈子 画像 ヘア 無料 小向 美奈子 画像 ヘア 動画

小向 美奈子 動画 FC2 小向 美奈子 動画 花と蛇 小向 美奈子 動画 ヘア 小向 美奈子 動画 花と蛇 無料 小向 美奈子 動画 ストリッパー 小向 美奈子 動画 YouTube 小向 美奈子 動画 フィリピン 小向 美奈子 動画 ユーチューブ 小向 美奈子 動画 放送事故 小向 美奈子 動画 デンジャラス


0




AutoPage最新お知らせ