teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

小向 美奈子 アリスjapanより AVデビュー!10・14発売  

小向 美奈子 アリスjapanより AVデビュー!10・14発売


小向 美奈子 アリスjapan.jpeg

覚せい剤取締法違反事件による2度の逮捕で世間を騒がせた元アイドルのストリッパー、小向美奈子(26)がDVDでAVデビューすることが9日、分かった。同日、発売元の映像メーカーが夕刊紙に10月14日発売のDVDの広告を掲載し発表。関係者は「2回の本番行為を撮影したスーパーハードな内容」と話し、本人もでき栄えに満足しているという。
小向が初主演するアダルトDVDを発売するのは、映像メーカーのアリスJAPAN。昨年8月に、アイドル集団、AKB48の元メンバーだったやまぐちりこ(20)=旧芸名・中西里菜=をデビューさせて話題を集めたアダルトDVD専門の古参メーカーだ。

小向 美奈子 アリスjapan.jpg

小向は、すでに昨年1月に別の映像メーカーから発売した「DANGEROUS STRIPPER」で初脱ぎを披露。作家の故団鬼六氏原作の映画「花と蛇3」でも緊縛ヌードも披露しているが、いずれも男優とのSEXシーンはなく、“本番あり”のAVへの出演は今回が初となる。小向をめぐっては、一部週刊誌が「10月AVデビュー」と報じ注目を集めていたが、9日に「アリス?」が東京スポーツに全面広告を出稿。ホームページでも「極上のスライム乳が、いま歴史を変える!」などと大々的に宣伝し、デビューが判明した。
タイトルは「AV女優 小向美奈子」(3990円)。小向に近い関係者によると、撮影を開始したのは、今年5月ごろで、制作には約3カ月を要した。「120分間で、2回の本番行為をみせるスーパーハードな内容」で、撮影後、小向が「全力を出し切った」と満足げだったという。小向は、今年1月に覚せい剤取締法違反事件で逮捕状が出た直後に、フィリピンに出国。現地に約1カ月間滞在した。の際、AV関係者と行動をともにしており、一部では「現地でAV撮影が行われた」とも報じられた。この“逃亡生活”の間の映像が収められているかについては、小向の所属プロダクションは、「収録されていない」としている。

“逃亡生活”中の映像らしき」もの発見したので貼っておきますね?!

小向 美奈子 アリスjapan 画像.jpeg

◇AV撮影中映像?◇こちら

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。


小向 美奈子 画像 ヘア.jpg

◇ENTER◇こちら

 

 

 

小向 美奈子 アリスjapan 小向 美奈子 画像 ヘア 小向 美奈子 花と蛇 小向 美奈子 まな板 小向 美奈子 FC2 小向 美奈子 アリスjapan 画像 小向 美奈子 浜田 小向 美奈子 アリスjapan 発売日 小向 美奈子 2ch 小向 美奈子 ヘア

0




AutoPage最新お知らせ