2013/1/21 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/21 | 投稿者: azmkfi

朝に洗い、ドライヤーをあてることなく自然乾燥した髪は、私自身をごまかしてしまうほどに主張過ぎるわけでなく、かといって、私が私でいられることをちゃんと助けてくれています。 さっき聞こえなかった声も加わってる様子。そして閉まる音。さらにも一度ちょっと多めにドアを開け、素早く物陰に。 きゃ!!おー!また開いた! 被っていたニット帽はわたしの、そこで気づくべしママいや、目印なくても気づくだろう。普通(。。)まるちゃんおしっこがおわって彼にしっぽをふりふりご機嫌でした。 日本人は大陸から伝わってきた漢字を元にかなをつくり、漢字を交え日本語をつくり、それによって歴史を言葉によって記録してきました。 魔法使いにもらったリズムでこんな歌を思い出しました。好きだったなー。元気が出たでしょ、あの頃も^^しとめられる って言い切る勢いが好き。それは彼に限らず夢だって。 内職バイト
0




AutoPage最新お知らせ