2012/4/11

2011年の中秋の名月なサイト  

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。

なんか、今日は気分が悪いです

今日の天気予報では雨
だったから、自分ちにいようって考えていました。

如何して、こういった天気?

2.3日前から、なにゆえか腕が痛い。

どうしたんだろ?

ジョギングしすぎ?

17時になったら、えびとアスパラの黄身酢食べに、
オヤジとお散歩で待ち合わせ。

遊園地にもいきたいな。

明日はいい日かな??


探偵業者を見極める方法

0

2012/3/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ