異色カップル!安住紳一郎×北川景子の熱愛!  安住紳一郎 北川景子 熱愛

異色カップル!安住紳一郎×北川景子の熱愛!

北川景子がまた熱愛!?

山Pこと、山下智久と破局したばかりの女優の北川景子。
なんと早くも熱愛発覚!
相手はTBSアナウンサー安住紳一郎!
Photo 2

・・・しかも山下智久と交際中からアプローチしてたとか!
安住紳一郎は逃げてたそうですが、
どうやら山下智久と北川景子破局で逃げ切れず(笑)
最近ではついに、安住紳一郎×北川景子のツーショットが目撃されてます!
⇒⇒熱愛!目撃画像!

去年のクリスマスにも安住紳一郎LOVE!
とブログに書いていた北川景子・・・。
片思い卒業で今度はどんなブログ書くのやら・・・。
まあとりあえず、熱愛おめでとう北川景子!

逆に心配なのは安住紳一郎。
・・・実は押しに弱かったんですね・・・。
北川景子のファンに刺されないでね!
0




AutoPage最新お知らせ