2010/5/8 | 投稿者: 竹達彩奈

【メイド画像】どんくん竹達彩奈の征服

どんくんこと竹達彩奈の征服! もとい制服メイド画像を公開!

そもそも何で竹達彩奈がどんくんと言われているのか御存知だろうか。
どんくんとは1974年から1995年まで続いたNHKの長寿子供向け番組
『ワンツー・どん』のマスコットキャラクターである。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

いや、この画像を見てもらえばわかると思うけど
竹達彩奈の顔がどんくんそっくりで腹が攀じれるwwwww

怒るな怒るんじゃないぞ! オレは竹達彩奈が好きなんだ。
ということで非礼の詫びに竹達彩奈の征服…じゃなかった
制服メイド画像の元になった動画を紹介しようじゃないか!
これを見ればどんな人間だって竹達彩奈のファンになるに違いない!

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
1時間限定公開だった竹達彩奈の制服メイド動画
⇒【>>すぐ削除された限定公開制服メイド動画
動画投稿サイトからすぐ削除された限定公開制服メイド動画を無料視聴!

いや、オレ的にはどんくんがむしろ萌えキャラだと思うんだぜ…。
どんくんに似てるかは兎も角、竹達彩奈がかわいいのはわかっただろう。

まあ竹達彩奈って言ったらあずにゃんだよな。
ちなみにあずにゃんはどんくんと全く似ていない。
けいおんも二期に入っているがあずにゃん萌えが
大分プッシュされてるようで余は満足しておるのじゃ。

これからもどんくんこと竹達彩奈を応援しようぜ!
0




AutoPage最新お知らせ