2012/7/27

太陽星占いなどなど言えるブログ  

今日は 私のせっかちが証明された日だなと実感しています。朝 昨日ビデオしておいた 見過ごしていた アガサ クリスティーの失踪をみました。 そして11時にはお昼を取って お出かけです。
いつあっても いい感じ。 がんを患っているんだけれど明るくて 愉しげ。
なので いろいろ買い物に走ったり 食べやすいものを作ったりといろいろやったのですが  着いたときの義母は なんかぼんやりしていて 心ここにあらずの状態でした。
天気はよいようなので 楽しみだ。 雪は ないと思うけれどどうなのだろうか? しばらく留守します。
雨が降っていますが どうしても行きたいお店があるので レインコートをきて 自転車で ちょいと・・でも ぬれるんですねこれが。
お宅では こじんまりしたお庭がバラで埋め尽くされて まじかにばらのかおりもただよい そこのいすに座って 楽しむことができるのです。
携帯高収入
土日貯金
日払い副収入
0

2012/7/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ