teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

浅田真央GPファイナル欠場 母親の病気急変今までの動画まとめ!  

浅田真央GPファイナル欠場 母親の病気急変今までの動画まとめ!
浅田真央 母.jpg

母の急病でファイナルを欠場した浅田真央!!その彼女の放送事故をイッキに見てみましょう!!

浅田真央.jpg

女子フィギュアスケートで男性陣の見物といえば、大股開きで滑っているところですよねww
その大股開きでマンスジあったりマンチラしちゃってる放送事故を見つけちゃいました!!
あの衣装で、どうして下に履いているパンツが見えないの?って思ったことありません?
それは紐パンかもしくはノーパンなんですってww
なのでマンスジやマンチラしやすいんですww。
なので女子フィギュアスケート選手にとって大股開きで滑っているのって、ちょっと恥ずかしいことなんですよねww

001.jpg

 

削除されてる場合は下記へ!

動 画 再 生 は こ ち ら


ファイナル公式練習映像こちら!



浅田真央 母 浅田真央 母 病気 浅田真央 おっさい 浅田真央 母親 浅田真央 父 浅田真央 父親 浅田真央 ブログ 浅田真央 高橋大輔 浅田真央 母 病名 浅田真央の母





















浅田真央 最新ニュース おっさい 欠場 母 ロシア 2ch グランプリファイナル ロシア杯 2011 2012 放送 出場者 スケート ジュニア 日程 フィギアスケート 鈴木明子 顔 摂食障害 ツイッター NHK杯 病気 キムヨナ 世界の反応 嫌われ 引退 2011 2012 ニュース 八百長 高橋大輔 アイスショー カサブランカ バッカス ひこうき雲 兄 彼女 弟 熱愛 結婚 再婚 未婚 不倫 浮気 破局 同棲 妊娠 出産 子供 離婚 引退 逮捕 裁判 整形 薬物 お泊り フライデー 謝罪 動画 画像 自殺

0




AutoPage最新お知らせ