2010/12/18

SoftBankのキッズ携帯・・・・  

SoftBankは、2年間継続して使用するなら、
本体代金が分割になるけどその間割引が適用になり
使用料から差し引かれますので、さほど高くはないかな〜。



キッズ携帯SoftBank812T東芝は、
大音量の「防犯ブザー」や、ブザーとも連動する大型の
「防犯ランプ」、GPS機能などついてます。




後・・・。電話やメールの制限機能を備えるほか、
安心・安全なコンテンツのみを提供する
「Yahoo!キッズ」に対応しているそうです。


「防犯ブザー」と連動して登録先に位置情報メールや
電話を発信できるなど、キッズ携帯として安心や
安全機能は申し分ないですよ。



「くーまん」や「週刊少年ジャンプ」関連の待受画像が
用意されているなど、
キッズが携帯を持ちたくなる工夫がありますね。



SoftBank812T東芝は、
時間割ボタンもキッズ携帯のモデルらしくユニークなんです。


背面両脇に3つずつ配置された「防犯ランプ」は
「防犯ブザー」と連動するほかに、
夜道を歩くときの安全灯としても利用できます。


SoftBank812T東芝のキッズ携帯は、
有効324万画素のカメラでマクロ撮影に対応し、
花や昆虫などの接写が可能なので学習にも使えます。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ