2014/9/10

アイス→ホット?  

もうそろそろ冷房が必要なくなってきたかなあ。

アイスコーヒーをぐびっと飲んじゃうとやっぱりお腹痛くなっちゃう9月。

そろそろホットコーヒーに切り替えようか悩み中

粉買ってこないとなあ・・・

ちょっと高いやつ買っちゃおうかな。

通販で買ってみようかなあ。。。

とか言ってるといい機械欲しくなっちゃうよね。

エスプレッソマシンみたいな。

奮発しようかなあ。

夏は全然お金使わなかったし。

冷房代くらい?

でも冷房代も全然高くなかったたんだよなあ。

いつもの月よりちょい多いくらい。

去年はもっと高かった気がするんだけどなあ・・・

まあ別に安い分にはいいんだけど。

これで安心して冬に暖房使いまくって泣きを見る・・・なんてことにならないよね?

そろそろ秋の服も引っ張り出さないとなあ。

部屋の掃除もかねてやらないと。

明日の昼から土曜まで休みだし重い腰を上げて頑張りますか。

っても漫画喫茶 経営のこととかやらないといけないしずっと掃除してるわけにはいかないけど。

まあコーヒー飲みながらちまちまやりますか。

0

2014/5/11

飲みすぎ注意  

最近めっきり暑くなってきたもんだからつい冷たいコーヒーをがぶがぶ飲んじゃう。

そのせいでお腹がゆるくなっちゃって・・・

気をつけないとね。

やっぱり冷たい方が量多く飲みたくなっちゃうね。

牛乳いれてカフェオレにすることも多いせいか余計お腹が・・・

これから夏になるからお腹との戦いだわ。

飲みたくても我慢するという努力が必要だなあ。

自宅でもおいしいコーヒー飲みたいしいいコーヒーマシン欲しいんだけどなあ。

エスプレッソマシンとか買ってコーヒー通気取りたい。

豆とかもちゃんとしたやつ買ってミルで挽いて・・・

全部道具揃えたらいくらぐらいになるのかね?

自分の時間を有意義にするためにも買ってもいいかなあと思ってるんだけど。

ちょっと調べてから検討しよう。

まあほかにもいろいろ欲しいものあるし全部いっぺんにそろえるのはちょっと無理だけど。

しかし最近寝る時間が増えちゃってあんまり本読んでないなあ。

コーヒー飲みながら優雅に本を読みたいのに。

ちょっと横になるとすぐ寝ちゃう。

一度寝ると時間ギリギリにならないとどうしても起きれない。

ちょっと無理して起きてるしかないかな。

こないだカラオケ 大正駅に行って徹夜してリズム崩れたからかな?

休みとかで寝る時間がおかしくなるとそこからリズムがおかしくなっちゃうね。

やすみの時でも寝る時間は一定にした方がいいんだろうなあ。

でもそれはちょっと難しい。

結局頑張って起きてるしかないか
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ