2011/11/13 | 投稿者: b008b089

病院に通院。
月に1度だけなのだが
時間の無駄に思う。
待ち時間が長すぎる。
診察時間など3〜5分だろう。
それなのに
待ち時間が2時間もある。
まだ早い方だろう。
大きな町の総合病院なら
午前中時間つぶれたりするから。
正直
薬だけ欲しい。
別に診察などいらないから。
3ヶ月に1度か半年に1度にならないかな。
病院に行くの時間の無駄。
0

2011/10/21 | 投稿者: b008b089

最近アフュリエイトの塾がはやりなのか。

PCや携帯でアフュリエイトの塾のメールが来ているな。

いろんな塾があるようだ。

高額の費用払って入会するのだから

稼げるようにならないとだめですね。

その塾がどこまで教えてくれるか。

稼げるようにどこまでサポートしてくれるか。

モチベーションを維持出来るか。

その塾運営者が最前線で実践されているか。

運営者がどれだけ指導実績があるか。

って見た方がいいと私は思う。

最後は本人のやる気や本気が稼ぐ為に必要だろう。
0

2011/10/13 | 投稿者: b008b089

携帯アフィリエイトの塾の宣伝が
メールで届いた。
なかなか興味深い。
塾費用の全額返済と言う
とんでもない
返金保証が付いている。
こんな塾今までに無かったのではないか。
半年間の塾期間終了後に
カリキュラムの課題達成したのにもかかわらず
万が一、入塾費用以上稼げなかったのであれば
入塾費用の全額を返金してくれると言うのは。
ビックリだね。
私も携帯アフィリエイトの塾に入っていたが
そんな制度なかったね。
塾に入ったから稼げるとは限らないけど。
最近の日本の状況からしても
自分で稼げるようにならないと
私はだめだと思っているが
自力で稼ぐとなると
なかなか大変だ。
塾に入るのも一つの手段かもしれない。
稼げるようになればいいのだから。
0

2011/10/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ