2013/5/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/11 | 投稿者: a1305101

またまた日記サボりがちになってきましたね。
そーですね。←

まぁ、相変わらず元気です。


いや、風邪はひいてます←おぃw


こないだ健康診断あってね、人生初のバリウム飲んだよーって。

仕事仲間の姉様達に散々脅されてたお陰で、あれ?こんなもん??って感じでした(´Д` )ふぃー。

でも、飲まず食わずってキツイねー。
せめて赤ら顔 化粧水くらい飲ませてよーって、ね。

それも、鼻風邪ひいてて、喉ガサガサしてる時やったから、ほんとつらかったー。


あと。
身長伸びてたヽ(*´∀`*)ノ
162.7だったーヽ(*´∀`*)ノ

多分、背伸びでもしてたのかなww



体重も伸びてたのは、気のせいだと思いたいんですがね←

そんなこんなで、久々にWU見たら昔のを見たくなり、04年のWUを漁ってて、可愛いの見つけて撮って、ロック画像作りましたww


翔さんばっかで、すんまそん。


だって、可愛いんやもん!!!!!



以上、近況報告でした。
画像はお好きに持ってけドロボーヽ(*´∀`*)ノ←
0




AutoPage最新お知らせ