横浜の脱毛事情  

私の友達が今、脱毛を横浜でしているらしいんですけども、
なんかそれが脱毛エステサロンじゃなくって、病院での脱毛らしいんですね。
病院での脱毛って、ものすごく効果が出やすくて、通う期間も短く、
通う回数も少なく、そんでもって、安全性も高いって聞くけどさ、
でも、なんだかんだといって、みんながみんな病院で脱毛しないっていうのは
やっぱ、値段がネックだからですよね??
脱毛サロンに比べてとっても高い。
…のはずなんですけども、友だちが通っているところは病院なのに
脱毛エステサロンとそんなにかわらない値段で出来るらしい…。
そ、それはすんごい羨ましいんですけど!

マインクラフトで今、村の整備をしています。
まあ、かなり気休め…かもしれませんが、まわりをぐるりっと柵で囲って
モンスターの侵入を防ごうかと。
特にゾンビが村人にとっては天敵ですからね。
村人がゾンビに襲われるとゾンビ化してしまうらしい(;´∀`)
なんか最初よりも村人の数が減ってる疑惑あるんですよね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0

病院でハイジニーナ脱毛  

バナー広告で、クリニックでのハイジニーナ脱毛のキャンペーンのやつをみかけました。
全6回コースで10万円くらい。
デリケートゾーンって効果が出るまでに他の部位よりも時間がかかるって言うけど
クリニックの威力の高い脱毛なら6回で十分効果が出るのかな?
たしかにそれで10万円はクリニックとしては安いかなぁ。
でもやっぱり脱毛エステの値段と比べるととっても高いよねぇ。
脱毛エステによっては10万円くらいも支払えば、全身脱毛のコースを
申し込めるとかいうところもありますし。
やっぱ、効果が一番と思いつつもお金も大事だよね?(;´∀`)

ピグライフでようやく、ラフランスのタルトが50個作れたので、
ラフランスのシロップ漬けポットと交換。
これで、料理のポットもお花のポットも全種類コンプリートです!
いや〜、結構長かったなぁ(;´∀`)
やっぱ、イベントをやってるとそっちに構いっきりになっちゃうから、
イベントを早く終わらせて次のイベントが開始するまでのほんの2〜3日くらいしか
こっちをやる余裕ないもんね。
0




AutoPage最新お知らせ