2013/1/29 | 投稿者: eoeo

毎年お前の年賀状が元旦に届いたためしが無いんだけどと、





地元の友人に言われた。いや、おかしいな。







一応投函目標である25日にはポストに入れているのだが・・・・と




思っていつも投函しているポストの集配時間を見てみたら、





1日に2回しか集配していない事が判明。





どうやら自分がハガキなどを入れていて間に合わないのは、





この集配時間外しかも最終集配時間を過ぎてから






投函している事に今日気付いた。









いや、今日気付いて正解だった。







今年はこの気づきのお陰で元旦に届ける事が出来そうだからだ。





書きあがった年賀状を持って、




この町で一番大きい郵便局に持って行く。





すると25日の夜10時までに持ってきてくれた分までは





必ず元旦に配達してもらえるとの事。





これで今年は元旦に届かない年賀状の汚名を返上出来そうだ。





































西尾市
0

2013/1/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ