2013/2/21 | 投稿者: タリタリ

そんなメル友が自分も欲しいと思ったら、やはりメル友を募集しているようなサイトを探して、試しに幾つか利用してみたらいいと思います。

メル友募集を前面に謳っているようなサイトは、基本的にはメル友が欲しいと願っている人達の集まりですから、お互いに「メル友」という関係を長続きさせられるはずです。

正直、FC2コスプレ動画まとめを作るキッカケを作るのも、実際にメル友を作るのも、インターネットが生活に密着している今、とても容易いことなのです。
ただし、その関係を維持するのは、お互いの気持ちが一番重要になります。

なぜなら、自分は相手にメル友の役割を願っていたとしても、相手が欲しい情報だけ共有するような、伝書鳩のような連絡事項だけ伝える間柄を望んでいるなら、とてもじゃありませんが、メル「友」とは言えません。

しかし、メル友に特化して募集しているようなサイトであれば、双方の意思は合致しているはずですよね。

ですから、メル友が欲しいなら、そうしたメル友募集のサイトを探した方が、非常に効率的だと思います。

メル友といえど、つまりはメールを介したコミュニケーションです。それは実体のある人間同士の関わりなのです。

ですから、一方的ではなく、双方にメル友を求めている状況でないと、お互いがメル友として認識する関係には到底立ち行かないでしょう。

お互いが求めてこそ、初めて成立するのが人間関係なのです。
どちらかの一方的な思いではなく、相手と意思疎通が図れてこそ、初めて今後の関係を築く土台が出来るのです。

ですから、初めからメル友を募集しているサイトであれば、一方通行でないメル友という関係が築きやすいのではないでしょうか。
0




AutoPage最新お知らせ