2013/11/4

便利サイト  

実はまだ周りの人には内緒にしているのですが、私の頭の中はリフォームでいっぱいです。
何かと主人の友人や、私の友人が遊びに来ることの多い自宅。
それにしても汚い!ってことがきっかけです。
全面的に綺麗にしようと思っているのですが、まずはいとどリフォーム業者さんにしっかりと見てもらおうと思っています。
どこに相談しようかな?って思っていた矢先に、こちらのサイトをみつけました。
http://klaarvoor2012.info/kodate/
なかなかの便利サイトでしょ?もっともっと全国的な情報を掲載していてくれるとより良い感じ。
とりあえずケアフルって会社さんに相談をしてみようかな。
小手試しに。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ