gucci時計もあり、大嫌い日記  生活

その友達からは数日前にかなり落ち込んでいるようなメールをもらってて、ずっとずっと心配だった。休みが合わず家も遠くてなかなか会えない日々。こうなったら職場に行ったれ!と思いまして。
なんとLOST IN TIMEの「希望」だったのでした。びびったー、びびったー。慌ててボリューム上げたさ。めさめさイイ曲でまたびびった。
まぁまぁ、それぞれに喋って食べて飲んで…新鮮で、まぁ楽しかったですがね。試合はどんよりな感じでした。松田の1号、田上の10号。これまた私の為にありがとうな展開?と思ったのが、甘かった…。
目的地に到着するくらいの朝イチ。買いたいものが明確だったので、帰りはバスの乗り継ぎ割り引きが適用されました(笑)。
何かで読んだのですが、買い物というのは実はストレスを感じる行動のひとつらしいです。ゆえに、買い物に出かけて偏頭痛になる、というのは珍しくないそうで。人混みとか疲労とか、それ以外の要因もあるんだろうけどね。
DVDが出たときにチラッと見た紹介VTRが相当面白そうだったので、そのうちテレビでやったら見よう(DVDは見ない派・笑)…と思っていた映画。とても丁寧に作ってあって、現場の臨場感はすごく伝わってくるのですが
先発の高橋秀がしっかり試合を作り、いいところで追加点も取れて、終わってみればまぁ良い内容だったかな?ただファルケンボーグが乱調で、結果的に病み上がり(てか治ったの?)の攝津が
夕方にはわりと普通に話してくれるようになってた。そう、普通の時は本当に穏やかで優しい人なのよね。普通の時は。分からん。
副業内職
妊婦の副収入
高収入内職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ