2013/7/12

せめてもの情け  

深呼吸して落ち着いておこうか

帰り最近遅いんだよなー。体にゃよくないなあ。そういう日であるので、少しの時間でお風呂にさっさと入ってしまおう。暖かくしたタオルで毛穴を広げて、しっかり体温めるのがすごくいい。よっしゃ、今度からもがんばろう〜。


ボックスシーツ ワイドダブル  


コレ大好きという主張はいいと思う。好みのことに話し合えるってのは良いことだー。けれども他の索引より良いみたいに比較するのはな。足蹴にするのはだめっすよねぇ。


ピアス ニードル  


豊胸ってこう。はは、「ゆたかなむね」だとさ。それなりには有るはずだけれど。やっぱ欲が出るというか。しかし、豊胸って言葉の響きが嫌いなんだよね。頑張る人ほんと多いよなぁ。即席だとこうプルプルシリコンを胸の下にいれる方法。そりゃ即効果でる。でもなー、異物感がありそうだなぁ・・・うん。まぁ結局のところ色々と調べてからじゃないと。


アロマストーン アマゾン ▽ 亜鉛 サプリ


その名もダイエット、女性の天敵である。あんま長続きはしないけどね。あんま動きたくないし。奇跡的に10日まったこともあるけどね!疲れないから食事ダイエットは好きです!ありがちな方法でもいいかな。ある程度やりはするのに。やっぱ運動のがいいのかな?なんかダンスっぽいDVDもあるし。ほんと方法は様々だよなぁ。まぁどっちにせよ長く続きそうにない。頑張ってサイズダウンしよう。


シュウウエムラ クレンジング ▽ チタンピアス


あるだけでイヤなのってなんだかある。だがちょっとチラッチラッと確認したくなる。何故かそうなるような。天啓みたいなのとするのが自然?恐怖とかの理由をちゃんと知るため?そういう機構?


  汗 臭い 対策


いやー、うん、浴槽にInしつつだねぃ。一定のとこだけ痩せ狙おう(≧ヘ≦) そんなのがマイブーム。表情の筋肉を苛めるんだ。そんで、シワとかタルミを退散させたい。がんばろう、うん。しかし欠点も。してる姿が恥ずかしすぎること><;


0

2013/7/9

ながーい休暇  

大丈夫ですか?でもダメなんだろうなぁ

なんだかこう痛む日でござった。常にこうあるようなほどじゃないけど唐突にくる。こういうときは家でじっとしたいけど毎回休むわけにもいかないし。ううーん、痛さは…なぁ。こんな痛いのなんてあってもなぁ。


  防鳥ネット


若作りとかってハヤイほうがいいかな。まだやる必要ないよね?って思わず気を引き締めるか。まだ若いうちにお肌に余裕あるうちにやるといいかも。すぐにやるべきだよなぁ。やっちゃうしかないな!対策とかを。でも何すればいいんだろうな。どうすればいいのか様々なこと知りたいね。


傘立て 業務用 ■ アリミノ ワックス


なんだかアレな感じのお店が出てきてるのかな?添い寝の専門店とか。とかいう話が。にしてもこうさぁ特異な所狙ってるけど潰れないのかな。なのにそういうのって長く続いたっていうの聞かないのですよね。


  


ダイエットを続けたい感じ。続けるってのが難しいんだよね、やんなるくらいに。運動しまくるの嫌だし。超短くしかつづかない。ほんとに。楽なダイエットあればなー。どういうのにしようかなー。試すけど長続きしないんだよな。やっぱ腹筋とかかね。パワーリスト?とかもあるし。方法いっぱいだよねえ。続かないんだよね、はは。お腹周りヤバイノニ・・・


  東レ 浄水器 Amazon


小動物はいいよねぇ。見てて飽きないもの。ずっと触ってたい。ペット飼えりゃなぁ。でも壁ぼろぼろになりそうとかそんな要素もあるし。マイナスの部分も見ないといかんのだろうなー。もうちょっと先を見据えよう。しかしこう、かってさわさわしたい。


ダストボックス 3分別  


あああー、記憶から抜け落ちてた。翌日の資料の支度きっちりしないと。やれやれ。物凄く好きな番組は残念だけど・・・くぅ。暇な時に見ますかね、はは。しかし、なんかこう見たい物だらけだわ。んー・・・


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ