サッカー上手な子供にしたい!
2013/5/3 | 投稿者: 占いっ子

この間、友達に教えて貰った電話占いってやつを使ってみたよ♪
電話占い口コミで一番自分の悩みに合った、
ラフィネって言うサイトの君嶋桃花先生にご相談をしてみた。

今の彼氏の気持ちが知りたくて。
実際に占ってみて貰うと・・・。マジですごい。

彼の事をアタシより知ってるなんて・・・。
本当に詳しく色々教えて貰っちゃいました☆

おかげで彼とも今はとってもいい感じ♪
これ癖になっちゃうかもw
0

2013/2/14 | 投稿者: babbitt

5歳になる息子がいます。

私も夫も学生の頃はスポーツをしていたからか

子供にも運動をさせたいと思ってます。

好きな事をさせたいな〜

ボールを追っかけたり蹴ったりするのが好きなので

サッカーでも小さい頃からやらせようと考えてます♪

サッカーチームにでも通わせようと調べてみたところ

最強ドリブル塾なんてものを発見!!

ちょっと興味あります♪
0




AutoPage最新お知らせ