2010/11/25

おしゃれなバー見つけたよ  

最近、巷でうわさのガールズバーって聞いた事ありますか?
ガールズバーとは大阪が発祥の地とも言われていて、女性バーテンダーとカウンター越しに気軽に会話を楽しむ事が出来るちょっと新しいタイプのバーの事で、ショットバーとキャバクラの中間といった感じの営業スタイルのお店です。

女性バーテンダーとの楽しい一時を求めにくる男性客も多いですが、女性だけでも友達同士でも気軽に来店でき、普通におしゃれにお酒を楽しむ事ができます。


関西エリアでは大阪がガールズバー発祥の地と言われるだけあってガールズバー大阪をはじめとして京都 ガールズバーや神戸などに多数お店があり広い範囲で人気を博しています。
京都では和風ガールズバーに行ってみるのも良いかもしれませんね。


関東エリアではやはり東京にガールズバーが密集してます。
競争の激しい東京らしく、お店のコンセプトもメイド風、カジノバー風、和風、女子大生オンリーなど多種多様で、さすが大都会ガールズバー 東京といった感じです。

六本木 ガールズバー
新宿ガールズバー渋谷 ガールズバー池袋 ガールズバーなどエリアごとに様々なスタイルのガールズバーが続々とオープンしているのでお店選びだけで楽しくなりますね。

色々なガールズバーを巡って、お気に入りの一軒を見つけ、仕事の疲れを癒しに行く・・・至福の一時が過ごせそうですね。


お店によってサービスや料金など営業スタイルに差がありますから旬の情報がたっぷりのガールズバー・ガールズカフェ情報専門ポータルサイトまるめろで情報収集してからガールズバーにお出かけする事をお勧めします。
しっかり情報収集してアナタだけのお気に入りのお店を見つけちゃいましょう。


ガールズバーで働いてみたいと思ってる方はガールズバー 求人をしている所で探してみてはいかがでしょうか?
キャバクラほどではありませんがそれなりの時給で働く事が出来るので、イメージ的にキャバクラはちょっと・・・でも接客業をやってみたいという多くの女性がアルバイトを希望しているみたいですよ。
キャバクラのような同伴出勤とかがない事も人気の一つのようです。
0

2010/9/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ