2015/8/27

FACEBOOK って   

今更ながらAmazonってネットで本が買えるだけと思ってました。本だけじゃなくCDや家電など色々な物が買えるんですね。


いつもいつもテーマを考えて書こうと思うのですが、なかなか上手くかけませんよね。今日はFACEBOOKについて書こうと思ったのですがネタがあまりないので止めておきます。



ラジオで言っていたのですが、

ブルー?ジーンズは、ガラガラヘビよけのためにインディゴ?ブルーに染められたそうですよ。



えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

もうFACEBOOKのことなんてどうでもいいや。


諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。
日曜日のドラマ関連ニュース 
0

2014/12/9

松原朋美 ってご存知ですか?   

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。


そうえいば、松原朋美についてネットで話題が沸騰していますね。最近はテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。

松原朋美人気は当分続きそうですよね。そんな気がします。
日記のタイトルと文章の内容が全く関係ない?。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。


で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。

みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと・・・。どこで撮ったのかわからない写真です。





いつものようにもう一枚





転職に有利な資格 
0

2014/12/8

竹内まりや は少し感動します。   

ついつい懐かしくなって書きますが・・・。


最近、昔のアーティストの曲を聞くのに嵌ってます。


その中でもよく聴くのが


竹内まりやっていう歌手なんですけどね。


若い人はしらないかも。tt


私の周りでは聴いているひとが多かったんですよね。


竹内まりやの曲は通学の時によく聴いていたんですよね。


一度聴いてみても損はないを思いますよ。


ばいちゃ
人とは違ったアフィリエイトde儲ける 
0

2014/12/7

キャプテン翼 って素敵ですよね。  

徒然日記です
思い立って釣具やにいってきました。
欲しい物があったので買いにいってきました。
先日、昼飯を食べてゆっくりと漫画喫茶へいってみようと思い、いつもどおりいってきました。
もう、店員とも顔なじみなので私の大好きな窓際の席へ座りました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
前々から読もうと思っていたキャプテン翼が読めそうな所までは揃っていたので第1巻からとりあえず5冊もって自分の席に着きました。
キャプテン翼は週刊誌なので読んだことはあるのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
さて、あなたも私も不完全な人間です。完全な人間なんていないのです。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で失礼します。
SQLiteでWordPress 
0

2014/12/6

今週 は駄目駄目   

いつもながらに今週の反省など


○今週の駄目だったこと

ちょっと飲みに行き過ぎた。


○今週のよかったこと

毎日ウォーキング出来た。


○今週食べたおいしい物

これといってなし。


ブログに書くほどでもないか・・・


来週も頑張ろうっと


あなたにあった簿記の学習方法はこれだっ! 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ