2013/6/21

婚期占いを受けて見た♪  

彼氏とは同棲しているけれど、結婚が全然見えなかった。
彼の事は好きだけれども、彼には結婚するつもりが無い。
そんな状況で寂しかったんです。

私のそんな結婚がうまく行くのかを占って欲しくて。そしたら
この電話占いサイトを見つけた。
電話占いココロニの口コミ

でも全然当たらないので、5分で電話を切ったの。
それでもまだもんもんとしていて、今度は
電話占いラフィネの君嶋桃花先生に占って頂いた。

とても細やかに占ってくれて、彼と結婚する為の助言を丁寧に
教えてくれたの。
なんか最初に相談した占いとは段違いw

早速先生の助言を実行してみようっと♪
0

2013/2/19

野球のフォームが・・・  

少年野球の頃から高校の今までずっと野球をやってます。

でもなかなかスタメンに選ばれません。

高校3年の最後の試合ぐらい出たい・・・

自分のピッチングフォームがどうもきたないというか投げる時に

違和感を感じる。

ネットで調べてみたら奇跡の縦振り野球完全マスターなんてのがあった

試してみようと思う!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ