新しい年  

恋とかって、

やっぱり、ダイエットやスキンケアの一番のモチベーションになるよね!

「見られる事を意識出来るから」

次に会うときまでに、今よりもっと痩せて、綺麗になって、そんな姿でお目にかかりたい、と思う。

しばらく、そんなことなかったから

良かったな

実は、昨日、妹の職場の先輩に会った…。

恥ずかしいし、気まずかったけど、

占い、と先が見えるスピリチュアルなお客様に、1月中に、その方にお会いした方がいいと言われて

気になってしまったから。

1月に会うことで良いスタートが切れる

そうアドバイスされて

確かに、年明けからダイエットも気合い入って、まだ2週間だけど、すでに2〜3キロ痩せれたし、スキンケアにも気合いが入って、昨日、家族みんなに「痩せた?」とか言われ、
「肌が綺麗」と妹の職場の女性にお言葉を頂けたようです。

なんか、でも、鏡にうつった自分の姿をみて、「うわー、顔がパンパだわ。恥ずかしい(笑)!」と思って

見られる事を意識出来て

こんなに美容効果があがるなら、前向きに捉えて、頑張ろうと思えました☆

そして、自信のない自分にも気が付いたんです。

やっぱり、太るって良くない!

綺麗だな、とか、好きな憧れの女優さん、モデルさんの画像をみて

美意識を上げて

モチベーションを上げて

なんとなく、昨日の方のおかげで、今年は綺麗になれそうな気がします。

まだ、恋とかとは、違うと思いますが、なんとなく、お話やご趣味も合いそうで「あぁ、良いなぁ」と、妹や母が絶賛してたのがわかりました。
素敵な方でした。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ