肉体鍛錬を継続中  

肉体の鍛錬を続けている。

21日間以上続けたから、習慣になっているのかな。


特にガッツリやっているわけじゃないけど筋肉ついてきたな。。


力がついているのかよくわからないけど



こんな感じで、行動において継続するってすごく大事だよなぁ。


今飛躍しようとしていることだって、ヘタしたら10年続ける覚悟がいるんだよな。


大事なのは信じるってこと。


まぁ、人生何も信じずに生きて生きてるっていえないだろうし


何かを10年かけて叶えるってすごく価値あることだと思う。



なんの目標も夢も持たないで過ごす日々にはもう戻りたくないな。


何をしていいかわからないって辛い日々だった。
0

肉体の鍛錬と上昇効果  

肉体を鍛錬しだすと

他の部分も向上していく


気持ちも引き締まるし

ダラダラすることがなくなる


苦痛じゃないレベルで毎日続けてる


知らないうちに筋肉がついていて、

鏡を見ると少し驚く



で、知らぬ間にやる気がアップする

何だか身体を鍛えることは自分にとっていい循環みたいだな


無理なく、続けていこう


仕事の効率や気分の爽快感にも繋がってる気がする
0




AutoPage最新お知らせ