(無題)  


今日は関東大雨>へ<
本気でダブルスクールの休校メールが届かないか、家でギリギリまで待機して待ってました。
いえ、行きましたけど。
休校じゃなかったですから。

遅刻でしたけど・・・・


行ったはいいが全身ずぶ濡れになり、
授業中の大教室は何故か冷房が入っている×o×
めっちゃ寒い。
わざわざ寒くなるのを予想して長袖で行ったのが逆に雨で水吸って、その上冷房の風邪で余計寒い))
しかし脱いでも下半そでなので鳥肌がたつ始末・・・・


真面目に明日授業出たくないので風邪引かないかしら・・・・
だってあれだけ寒い思いしたんだし、条件は十分だと思うんですよ!!
行きたくないし!





で、明日一日ごろごろしながら翌日のポケモン発売に備える・・・・っと
完璧!キラキラキラキラ






まぁそうそう上手くも行かないのが人生ってもんです・・・
明日も結局遅刻していくことになるでしょう・・・・
水曜だってサボっちゃってるし




来週の月曜からは大学の講義も再開です。
ダブルスクールのお陰でほぼ毎日大学に行っているので全く何の感慨も持てませんが・・・






まじ明日までに風邪にならないかな・・・・
0

初投稿^^  

とりあえず自己紹介まで。

ihasaです。
大学生やってます。
趣味は音楽とマンガと読書と河原と史跡めぐり

音楽は東京事変,larc~en~ciel,janne da arc,abingdon boys school,GLAY,skilletなど・・・・主にバンドですね^^
好きなマンガはダイヤのA等のマガジン系、ジャンプも少々
好きな作家は金城一紀、京極夏彦、伊坂幸太郎など、
好きな河原は高幡不動周辺の河原wあんまり行けないけどww
史跡は幕末関連を中心に戦国関連も巡るのは好きです


人生に迷ってます

最近は頻繁にみんチャにも出現しているので見かけたらどうぞ声をかけてやってください^^




それでは初日はこんなかんじで^∀^)
1
タグ: 河原 大学生 バンド

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ