喜んでくれるのか心配ですが  

今日は、彼女の誕生日ではない。

ただの水曜日です。

日ごろから、彼女に対しては想いを伝えているし、
楽しい時を提供してあげられていると思う。

自意識過剰か(笑)


でも、心遣いだけでは十分ではないなぁと感じてしまう。


というわけで、誕生日ではないが、彼女にはプレゼントをしようと思った。


うむむむ。

彼女は何が欲しいのだろうか。

よくわからない。

そういえば、バッグが好きっぽい。

僕にはそんな風なこと言ったことないけど、
ショッピングに行くと、いつもバッグの方を見ている。


たぶん、僕に気を使ってのことだと思う。



というわけで、バッグをプレゼントしてみる。


いつもショルダーバッグを使っている彼女。
ちょっと古くなってきたとか言ってたから、
女性向けのレディースショルダーバッグをプレゼントしてみます。

どこで買おうかと思ったが、
親切にもどれを買えばいいか教えてくれるサイトがあった。

「人気ショルダーバッグの見つけ方」

今日は、ここのサイトを参考にさせていただこうか。

0

2013/6/2

どもども  

前回から結構経ってしまいましたね。。。

プレゼントは大成功という事で幕を閉じたいと思います(笑)


彼女に対しては日ごろから感謝していますからね。

誕生日の時だけ、クリスマスの時だけに感謝するのでは足りないのです。

モノで釣るという考え方ではないですが、

どうせ感謝をつたえるのならば、言葉に加えてモノをあげるのは効果的な気がします。

選ぶ時間も楽しいですからね。

そんなわけで、誕生日以外のプレゼントと言うのはけつこうオススメですよ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ