2011/9/7

(無題)  食いしん坊

ハーフナー!ハーフナー!

今日はサーフィン合宿。六才から始めて、かれこれ30年!
今年からは海友と部屋を借りてんだよー

朝一に波に乗って、その後仕事!たまらんな。
いい波に乗れた日は一日良い事があるんだ。
この2,3年でちょっとだけど海と風と会話が出来るようになった!
外国語と違って駅前留学はできないし、スピードラーニングもないからね。
継続的に海と触れ合うしかないんだ

って事で、波の後は港に行って朝食!
テレビでよくある白飯に色々のっけてくSTYLE
最初は漁師に相手にされなかったなー

バディは絶対に死なせちゃいけないんだ!
信じよー二人だーからー、愛し合えるー
1

2011/6/27

暑いねー  食いしん坊

女子サッカーW杯が開幕したね。
ドイツであるんだってね。

最近暑いから、食事には気を遣うよね!
僕はもっぱら、わんこそば!

この一週間で300000杯位食べたー

先日行った蕎麦屋の話なんだけど、
蕎麦を入れてくれるおばちゃんが、途中で変わってんの!
何か手の感じが変わったなーて思ったら。

途中からオジサンになったしね!

っで徐々に、一杯の量が変わってきたのね、
ホンマに徐々に徐々に。
でも何も言わなかったの。

最終的にドンブリできた!
嘘やん。一口ちゃうやん。何なん?
一杯食うのに時間かかるやん!
その間隣おられたら、食いずらいやん!

さすがに「わんこそば、ちゃうやーーーん」て言っちゃった
1

2009/12/31

(無題)  食いしん坊

おや?
時差で変な時間におきてもうた!

昨日までスペインにサッカーの大会出てきたけ、
もうメチャクチャよ。
バルサのOBチームとか出とるし、結構レベル高かったわ!

いやー、でもことしも後少しじゃな。

ってことで、皆様良いお年を⁉

うん。

とりあえず、今友達が闘犬にかみつかれたんで
救急行ってくるわ!

来年もよろしく。

グッバイ2009
グッモーニング2010

今日焼き肉行った。


1

2009/12/26

(無題)  食いしん坊

おや???
今年も後少し。。。。。。。。。。。。


クリックすると元のサイズで表示します

ちょっくら新鮮な野菜を食べたくなって、軽井沢まで行ってきたで--
やっぱ、野菜は高原野菜・・・

高原 野菜?

こうげんやさい?

たかはら やさい?

高原?

高原直泰?

レッズ?

Jリーグ?

サッカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


27日は大会じゃったー。。
忘れるとこじゃったわ!!

高原野菜に感謝しよ。。


サッカーかー懐かしいな。





クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/12/26

(無題)  食いしん坊

おや………… 


イルミネーションが眩しい……… 寝れないからか…………もう3日間寝てない   食欲もあんまり湧かない   ほんの少し疲れた。  


先日地元のツレのともてぃーにこのBlog何も食べ歩きじゃねーって言われたんよ 

めっちゃ傷ついた    俺っちは自由に生きたい


とりあえずコンソメパンチかな  コーラと     明日は餃子を食べよう  
ララララララララ……明日は大会じゃ………

C,ロナウドよりF,トッティの方が好きだな
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ