2013/5/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/9

アレ?って感じなのに  

職場に派遣で30すぎくらいの人がいるんだけど
デニムのスカートってだけでもアレ?って感じなのに
ショートパンツかと見間違うくらいの丈の短さで
男性社員への必死さも相まってつい目で追ってしまう
頑張って早く寿退社して他にもっといい人入ってきて欲しいんだけど
男性社員の間でも既にオチ対象化してて望めそうにない…

AF航空でスト 国際線で欠航も - 沢尻、体調不良で休養と発表
福島2号機、一時90度近くに - DeNA会長 村田の慰留に全力
アプリ返金めぐりGoogle提訴 - 復興財源 臨時増税は最長10年
ダル獲得 レンジャーズ有力か - 配偶者控除の廃止見送りへ
モデルの美香が第1子男児出産 - 2女性死亡、遺棄で次男を逮捕
LCC 格安バスで成田に光明 - 逮捕の高校生 学校に猫の頭部
ゆるキャラで経済効果4億円超 - イトカワ 10億年で消滅と推定
ナイアガラ滝に転落 捜索続く - 黒河道石仏に高野山への道標
V6坂本 女優の大塚千弘と熱愛 - 伊良部氏遺骨が「無縁仏」に
小栗&山田 ブログで結婚報告 - 米大学病院で発砲 9人死傷
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ