2010/2/17

パスとか忘れる  

捨てアドをほんとに捨ててしまったのでどうしようかと

パスワード忘れたんだけどどうしようかと
0

2010/2/16

もきゅもきゅしてやんよ…  

待機でずーっとダダダダーン攻略してた。

どしょっぱつの跡部がすべったので慰めも兼ね。

明日はネイルサロンというところに姉さんと行くんじゃ
お爪をきれいきれいしてもうらんじゃ

ちゃんと起きれるかそれだけが心配

大入りに指名呼べるかも心配
0

2010/2/14

ヴぁれんたいーん  

仕事場の姉さまに戴いたのはモロゾフ。
友人二人は手作りのケーキでごわす。
手作りがうめえのよこれがまた。

女の子だなああ(●´Д`)

私はホワイトデー担当しますね
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/12

待ちながら  

もあぷりやる

郵便物と友人待ち
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/8

記憶が長持ちしません  もきゅろく


ママ(42)が去年のクリスマスプレゼントに買ってくれた、
ヴィトンのダミエ白バッグは、
丈夫な感じに好感が持てつつ、何にでも合わせ易い上に荷物が結構入るから超お気に入りなのですが。

煙草の灰を落として汚れたり油性ボールペンのフタがあいててインクがこぼれたり内側はそら悲惨な具合になっております。
きれいきれい、したいです。


今日の髪型は、なんかもう、それなりな感じがしてきました。
ただ見慣れただけかしら?でもこれはエクステ着けるかもう一度脱色して色入れたりした方がいいと思う。
わたし大体、ショートとかボブは似合わないのに(いまボブ)
なんでも思いつきで行動するもんじゃないですね。
後悔先にたたず、む。

今日のお仕事場はトップのK姐さんともきゅあの二人だけ。
ふたり・・・って・・・なんぞ?とは思ったけど
元々この地域は過疎ってんので
まあ何とかなりますでしょ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ