初めての方はお読み下さい  重要事項

初めまして、おはこんばんにちわ。いりちゅと名乗ってます。
 このブログを読んで、不快な気持ちにならない様に、
 初めての方は 続き で注意事項だけでもお読み下さいね。

お前誰やねん、な方も続きでどーぞ!
続きここやで!
0

ペテン師がアヒャヒャ  動画とか(ニコニコ

『ペテン師が笑う頃に』にハマって出られない。
友達から聞いた&自分で見つけちゃった動画。

(´・ω・`)つ
友達が「意識しろ、メロに聞こえる」と言ってたけど、
あれ、聞こえ(失礼
(´・ω・`)つ
み、みみが・・・。
耳がもう・・・。

どのお方も「死ね」のところで死ねますね。怖い。

・・・、ところで、17歳ってロリじゃねぇよな(ぇ
1


の、動画です。
( ´∀`)つ
( ´∀`)つ

デスノート大好きだぜ・・・
マットの出番がもちっと多けりゃね

・・・
ところで、こんなんどうだろう?

(Д)

どうこれ。(え
1

夏休みだから・・・  アニメorゲームやねん

ぼくの夏休み2をやります。
虫(全部キング)コンプ、魚コンプ、イベントはなるべく拾っていく方向で。
戦艦大和のプラモデルをお小遣いに使おうと思う。
ジェットサイダーはわかんねぇ。
↑「え、何?何のことゆーてんのん?」な人は、ぼく夏を買ってみましょう。
ね!!←


攻略っぽくいこうと思う。
あと、自慢のためさ!

一人でやっててコンプしても空しいんですもの。
誰かに見て欲しいんですもの!

進んだらあげます。

では( ´∀`)ノシ
0

ギャグ漫画日和  動画とか(ニコニコ

の、動画。
(´・ω・`)つ

ちまネタの人のせいで単行本欲しくなった。
ちなみに、ドS弟子が大好きです。
1




AutoPage最新お知らせ