2012/5/3

爆乳チラリ 仲里依紗 放送事故  

爆乳チラリ 仲里依紗 放送事故

クリックすると元のサイズで表示します

ドラマ「ハチワンダイバー」の巨乳メイド役で大ブレイクした仲里依紗

あれから4年ほど経ちましたが今でもバラエティ番組などにちょこちょこ出てきていますね

最近ではゼブラーマンなども話題になりましたね

あの放送事故ギリギリの仲里依紗の衣装には度肝を抜かれました

ちなみにこちらがゼブラーマン衣装の仲里依紗の画像です

クリックすると元のサイズで表示します

しかしハチワンダイバーでも仲里依紗の放送事故ともいえる胸チラを連発していましたね


そういえば、某バラエティ番組での脱出ゲームで仲里依紗のおっぱいが見えてしまう放送事故があったそうですね、画像や動画がすごい再生数だとか

クリックすると元のサイズで表示します

おそらくこれだと思いますが…

この後一体どうなってしまうんでしょうね

クリックすると元のサイズで表示します


仲 里依紗(なか りいさ、1989年10月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。一人称及び愛称は、仲さん。

長崎県出身。アミューズ所属。日出高等学校卒業。靴のサイズは24cm。
0

2012/5/3

爆乳チラリ 仲里依紗 放送事故  

爆乳チラリ 仲里依紗 放送事故

クリックすると元のサイズで表示します

ドラマ「ハチワンダイバー」の巨乳メイド役で大ブレイクした仲里依紗

あれから4年ほど経ちましたが今でもバラエティ番組などにちょこちょこ出てきていますね

最近ではゼブラーマンなども話題になりましたね

あの放送事故ギリギリの仲里依紗の衣装には度肝を抜かれました

ちなみにこちらがゼブラーマン衣装の仲里依紗の画像です

クリックすると元のサイズで表示します

しかしハチワンダイバーでも仲里依紗の放送事故ともいえる胸チラを連発していましたね


そういえば、某バラエティ番組での脱出ゲームで仲里依紗のおっぱいが見えてしまう放送事故があったそうですね、画像や動画がすごい再生数だとか

クリックすると元のサイズで表示します

おそらくこれだと思いますが…

この後一体どうなってしまうんでしょうね

クリックすると元のサイズで表示します


仲 里依紗(なか りいさ、1989年10月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。一人称及び愛称は、仲さん。

長崎県出身。アミューズ所属。日出高等学校卒業。靴のサイズは24cm。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ