2010/6/11

究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル 評価, 後遺症損害賠償請求, 追突事故慰謝料【無料メルマガ有】  究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル 評価, 後遺症損害賠償請求, 追突事故慰謝料, 交通事故後遺症, ムチ打ち被害











→詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★


■Y.K様

この方は最初の申請で頚椎捻挫が非該当になり、マニュアルを参考に異議申立をされた結果、14級が認定されました。
 
こんばんは。

お久しぶりです。

7月に後遺障害が非該当になりましたが、赤川様にアドバイスを頂き、異議の申し立てを行ったところ、先週、第14級9号が認められる通知が届きました。

あきらめ半分だったのでとてもうれしい結果となり、とても感謝しております。


■Tです。

14級−9号の認定に対して異議申立をして12級−13号が認められました

夫の後遺障害認定が14級から12級に変更になりました!

首の神経の通っている管の変形と肩の変形が認められて、併合12級となりました。

最初は、首の神経症状だけで14級が納得出来なかったので、認められてうれしいです!

ありがとうございました。

これから交渉にがんばりたいと思います。



究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル 評価, 後遺症損害賠償請求, 追突事故慰謝料, 交通事故後遺症, ムチ打ち被害者



→詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★


愛知県 I   

12級認められました。赤川様。アドバイスお願いします ...

おはようございます。

異議申立の結果、

自賠法施行令別第二第12級13号に該当するものと判断しますとの連絡が封書で来ました。

今回新たに診療医記載の医療照会回答書の提出がされ、これらも含め再度提出の資料を検討しましたところ局部に頑固な神経症状を残すものとして別表

第二第12級13号に該当するものと判断します。

とのことでした。

良かったです。

異議申立し、認められたことは大きな前進です。

ありがとうございました。

まずもって、何をすべきか、マニュアルも見つつも赤川様からのアドバイスもお願い致します。



→詳細はコチラをクリック←



このブログは、究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアルの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。



その他のお得な情報はこちら

就職活動必勝法 レビュー

会員制サイドビジネス講座 ファーストクラス 評価

​相​続​・​遺​言 ​​対​策​マ​ニ​ュ​ア​ル レビュー





0

2010/6/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ