2013/6/27

電話占いマドンナと言う占いサイト  

彼氏の関係性について微妙な感じだったんです。
なんかイマイチお互いに気持ちが入っていないというか。
私は彼の事を好きなんですが、盛り上がらなくって。

電話占いマドンナと言う占いサイトを見つけて、早速その事を占ってもらったんです。
http://molconnect.org/madonna/

翼(つばさ)先生って言うとても評判良い占い師なんですが、
本当に為になる話をいくつも頂いて。

先生に占ってもらって自分がどうしたら良いのかわかりました!
為になる鑑定をしてくれてありがとう♪
0

2013/2/26

剣道って楽しい!  

中学の時はバスケ部でしたが剣道に興味がありました。

なんというかかっこいいイメージでした。

社会人になった現在、習い事で剣道を始める事に♪

初めてみると凄く楽しい!

すっきりして気持ちいい!

もっと剣道が上達したいと思う!

頑張ろう!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ