2013/4/22

sachieです!  

はじめまして!

sachie25歳、独身女です。

大学時代から一人で住んでるんですが、
このごろになってやっと、なんとなく
社会人の部屋っぽくなってきました。

やっぱり、勉強が第一だったから
バイトばっかりって訳にもいかず、
自分の好きな部屋に引っ越したのも
就職してからで。

経済力ができたっていうのも大きいけど、
なんというか、センスとか行動範囲が
昔よりもUPしたんだろうな、って
自分で言うのもなんだけど、思います。

ほら、
社会人になってからちょっと値の張る
洋服買えるようになるのと似てるかも。

美容にしても、知識やテクニック以外にも
いろんな人に会ったりして得るものが
大きいと思うんです。

これからもさらに、そしてずっと
いいものに出会えたり触れたりして
自分を磨いていきたいです。

そんな、独り言をブログにしてみようと
思ってます。

それでは、よろしくです。。。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ